お姉ちゃんコラムの部屋へようこそ♪
お姉ちゃんの気のせいでしょうか・・・
いやー、6月に入って去年とかならもっと湿度が高くて暑さも続いて、
うだうだ言ってた気がするんですけど今年はそうでもない?
暑さも去年ほどじゃないような・・・。去年は5月下旬から蒸し暑かったですし。
このままの調子で梅雨が過ぎてくれるといいんですけどー。
そういえば去年の末、12年前に定期購読で買っていたロボットを組み立て始めて、
また長い休みの時に続きをと思いゴールデンウィークにやるつもりが、
なんやかんやとスルーしちゃって中途半端になっています(汗)
やり始めるとサクサク進めるんですけど、またいざ続きを!って思った時に、
重い腰が上がらずダメダメな感じを繰り返しています。
次の長い休みはお盆休みですねー。なんとか頑張って続きを組み立てて完成させたい!
裏でコッチョリ応援していてください、よろしくお願いします!( `ー´)ノ
完成させたらコラムで報告しますねヾ(〃^∇^)ノ

★占いのコーナー★
三つのうささんから、好きなうささんを選んでね♪

(あくまでもお遊びなので、結果については責任は負いかねます)